So-net無料ブログ作成
検索選択

陣内&紀香おめでとう!! [つれづれなるままに]

先ほどまで、日テレ系列で中継された、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴を見ていました。
予想していたよりかなり良かった~♪いや別にそんな悪く予想していたわけではないのですが(笑)、もっと『いかにも芸能人っぽい披露宴を想像していたんですよね。

確かに会場はめちゃくちゃ広いし、「本当に普段から付き合いあるのかな?」みたいな芸能人の方々もたくさん出席されていたし、お金がものすごくかかってそう~(実際億単位らしい・・・)とは思いましたが、思った以上に2人の気持ちが全面にあふれていて、とってもあたたかい宴でした

特に良かったのは、陣内さんからのサプライズピアノ演奏!
紀香さんの好きなコブクロの曲を弾き語りするシーンにはグッときたなぁ・・・。胸がいっぱいになっている紀香さんに、こっちまでもらい泣きしてしまいました(←こういうのに弱い 笑)。

あと、すごいなぁと感心したのは紀香さんの両親への手紙。
きちんと上手にまとめてあって、聞いててよくわかったんですよね。ご両親のことをすごく大切に思ってることとか、ご両親が紀香さんをすごく大切に育ててきたであろうこととか。
現時点で、私が自分の結婚式で両親への手紙というセレモニーをするかどうかは決めていないのですが、もしするとしても、あんなに上手くはまとめられないかもしれん・・・と思いましたもん(^^;;;。参考にすべくビデオにでもとっとけばよかったかなぁ(笑)。

しっかし紀香さん美しい~
個人的にはウェディングドレス姿よりもカクテルの方が似合っていたと思うのですが、髪型とか参考にしたいですね!!ああいうタイトでクールな感じが私の理想です(^^)。
いつも相棒殿には「痩せたら紀香になるから!」(←あえて大文字 笑)と暴言を吐いている私ですので(笑)、今日のようなステキな披露宴目指して、今後も準備に励みたいと思います


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

くっしー

♪ももんずさま
nice!ありがとうございます(^^)。
その後お加減はいかがですか??私も不安定ながら(笑)、よろよろとがんばってます(でも体調はOKです)。
のちほどblogにもおじゃましますね!
by くっしー (2007-06-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。